{E54287A8-0146-4CB3-A38B-21B90D22B202}



卒業式、謝恩会、入学式シーズンですね‼︎

昨年は、ワークショップでコサージュの

手作り体験をさせて頂き好評でした。

その後も、コサージュのご注文を頂いたりで

とても勉強になりました。

今年は、なんかバタバタと忙しそうにはして

ますが、どこから手をつけていいのやら。




{44AC7ADB-3EC3-4F9A-BCB2-E68CF85BB5F7}



私のお友達のサークル仲間の方なんですが、

ご主人様の転勤が決まり

九州大分県にお引越しされるそうです。

送別会の時に、お花をプレゼントしたい‼️

ということでご依頼がありまして

春らしく、爽やかなイメージを心がけ

どことなく〜愛らしい雰囲気も漂わせながら

制作させて頂きました。



{4739C7C3-5009-4C4A-A46C-D34EBA7281C1}




本日、お届けさせて頂きました。

ありがとうございました( ̄▽+ ̄*)