●  ぞろ目やエンジェルナンバーを見たら、まずするコト!

こんばんは。

オーストラリア在住
現実創造カウンセラー ひろこです。
はじめての方はコチラから

昨日、オーストラリアは祝日だったので、


本日、私の住むクイーンズランド州では、振替休日。


しかし、休日ではない州もあるのが不思議なところ。

 

現実創造カウンセラー

 

さて、今日は
エンジェルナンバーについてです。

ぞろ目やエンジェルナンバーを見ることは、
よくありますよね。

あなたは、それぞれの数字の意味を覚えていますか?

覚えきれないという人も多いはず。


そういうあなたにぜひおすすめの方法。

ぞろ目をみたら、

「私はこのミラクルを感謝して受け取ります」

と、つぶやくこと。

文言は、この通りでなくても大丈夫。

とりあえず、
「ラッキー、ありがとう」
と、思いましょう。

 

現実創造カウンセラー


もし覚えていたら、
後で、数字の意味を調べてみても。

私は、ゾロ目をみたら
とりあえず、
このミラクルを受け取ります♪

と言ってます。

私は、エンジェルナンバーの意味を全部覚えてないので、
 

この方法を選択してます♡

いちいち、数字の意味を覚えてなくても、
簡単にラッキーを受け取れますよ~♪

 

 

 ★ ★ ★

 

魂の望む幸せを手に入れ、

最高最善の現実を創りたいあなたは、

こちらをチェック♪

 ↓↓↓

 

豪華3大プレゼント!

全員ぜんぶ無料でもらえちゃいますよ~♡

 

LINE

  ↑
ぽちっとご登録いただいて

初プレゼント
とメッセージを送っていただきましたら

ご登録のお礼として
もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

      ↓↓↓

 現実創造カウンセラー

 

インスタグラムも見てね♪

      ↓↓↓

 現実創造カウンセラー