●  紙に書くと願いは実現するって本当?

こんばんは。

オーストラリア在住
現実創造カウンセラー ひろこです。
はじめての方はコチラから

 

オーストラリア・クイーンズランド州では、

秋休みも終わり、日常がもどってきましたよ。

 

気候は暑い日もありますが、

だいぶ過ごしやすくなりました。

 

現実創造カウンセラー


さて今日は、

願い事は、紙に書くと叶うのか?
ということなのですが

ずばり
叶います!

私は、
夫の知り合う1週間前に
いくつかのことをしたのですが、

ノートに

理想のパートナーについても書いていました。

夫は、

ノートに書いていたことは全てクリアしていました。


そして、願い以上に私にぴったりな人でした♡

 

現実創造カウンセラー

 

あなたも、
願い事を今まで書いてきて、

叶うこともあったけれど
叶わないこともあったり

という人も多いかもしれません。

書くのに、コツが必要なのです。

ノートに向き合うことによって、
自分の本当の願いがはっきりしてきます。

目的地が明確になってくるのです。

そして、潜在意識・脳に働きかけ、

可能性を広げていきます。

 

叶いグセがつくと、どんどん叶っていきます!

 

私と一緒に

ノート術で願いを叶えてみませんか?

 

 ★ ★ ★

 

魂の望む幸せを手に入れ、

最高最善の現実を創りたいあなたは、

こちらをチェック♪

 ↓↓↓

 

豪華3大プレゼント!

全員ぜんぶ無料でもらえちゃいますよ~♡

 

LINE

  ↑
ぽちっとご登録いただいて

初プレゼント
とメッセージを送っていただきましたら

ご登録のお礼として
もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

      ↓↓↓

 現実創造カウンセラー

 

インスタグラムも見てね♪

      ↓↓↓

 現実創造カウンセラー