● 時代の波に乗るために、今すぐ取り入れたい簡単な方法

 

こんばんは。

 

オーストラリア在住

現実創造カウンセラー ひろこです。

はじめての方はコチラから

 

桃の節句はいかがでしたか?

 

日本にいたころ桃の節句には、

桃と菜の花を生けたものでした。

 

桃の花って可愛いですよね♡

 

現実創造カウンセラー

 

今日は、私が敬愛する

スピリチャアルカウンセラーさんが言っていた

簡単ワークをシェアしますね。

 

3月は、

綺麗なピンクのエネルギーに満ちているそうです。

 

今取り入れるとイイことは、

ピンクのエネルギーを

取り入れること。

 

ピンクは

スタート

始まり

切り替え

などが満ちている色。

 

ピンク色を身に着ける

ピンク色をイメージする

ピンク色をイメージして呼吸する

 

積極的にピンクを取り入れる

良いそうです。

 

今まで動けなかった人も

 

今なら動ける、

今ならやれそう、

今ならできるかも。

 

そういうことを

後押ししてくれる

エネルギーがあるそうです。

 

表に身に着けるのが嫌なら

下着や小物に取り入れてみるといいかも♪

 

現実創造カウンセラー

 

私は、常に光のエネルギーを

浴びているイメージをしています。

 

レインボーカラーだったり

マゼンタ色だったり。

 

今月は

ピンクを多めに浴びてみようと思います♪

 

ぜひ、あなたも

ピンクを意識して過ごしてみてね♡

 

 ★ ★ ★

 

魂の望む幸せを手に入れ、

最高の現実を創りたいあなたは、

こちらをチェック♪

 

 ↓↓↓

 

 

 

ぜひラインでお友達になってね♡