● 外国人パートナーあるある!スキンシップ編 

 

こんばんは。

 

オーストラリア在住

現実創造カウンセラー ひろこです。

はじめての方はコチラから

 

先日のバレンタインデイは、どう過ごされましたか?

私は、夫からお花のプレゼントをもらいました。

 

現実創造カウンセラー

 

可愛いでしょ♡

ダンゴより花”の私は

お花があるだけで、ハッピーな気分になります。

 

今日は、外国人パートナーあるあるについて。

 

スキンシップが濃い

 

公共の場所でも、

ハグやキスをするのは普通

 

お年寄りカップルが手をつないでいるのも

よく街で見かけますね。

 

ベタベタとしているわけではないのですが、

日本人的には、

人前でキスをしているのを見ると

ちょっとドキドキしています。

 

以前、義妹の家へ訪れた時、

高校生の甥っ子が、ガールフレンドにさよならのキスをしているのを見て、

ちょっとドギマギしてしまう

日本人の私でした照れ

 

現実創造カウンセラー

 

日本人妻が、

人前でのスキンシップを嫌がるのを見て

義理家族やパートナーの友人たちが

仲が悪いのかと心配するのも

国際カップルあるあるです。

 

私の夫は、

私が人前でのスキンシップを

心地よくないと思っているのを

知っています。

 

ですので、日本人がいる集まりなどでは

さらっとした感じ。

 

日本へ一時帰国中も日本流

合わせてくれます。

親の前でキスしたりは

恥ずかしいですからねチュー

 

 

日本の場合

結婚前のカップルは腕を組んだり

手をつないでいる人も多いと思います。

 

でも結婚して何年もたつと

手をつながなくなってくる人が多いかもしれませんね。

 

あなたは、パートナーとベタベタしたい派ですか?

それとは、あっさり派?

 

あなたが、いつまでも

パートナーとラブラブでいられますように♡

 

 ★ ★ ★

 

魂の望む幸せを手に入れ、

最高の現実を創りたいあなたは、

こちらをチェック♪

 

 ↓↓↓