● 意識でパートナーと巡り合う方法

 

こんにちは。

 

オーストラリア在住

現実創造カウンセラー ひろこです。

 

現実創造カウンセラー

 

今日実家で、ピアノを引き取りに来てもらったそうで、

ちょっぴりセンチメンタルな気分です。

 

練習は嫌いでしたが、

ピアノの音色は大好きで♡

 

今回、弟に手配してもらったのですが、

弟が生まれる前からのピアノ(^_^;)

引き取りにお金がかかるのではと心配していましたが、

買い取ってくれるそうでラッキー♡

 

現実創造カウンセラー

 

今回は意識について。

 

以前、

○○が変われば人生が変わる!

の記事では、

無意識(口ぐせ)について書きましたが、

 

口ぐせ気を付けていますか?

 

潜在意識から思わず言う場合もあるでしょうし、

口ぐせが、潜在意識に刷り込む場合があるから

注意して下さいね。

 

口ぐせの他、

私たちは

常に見ているものもからも影響を受けています。

 

独身の女友達とばかり会っていると、

 

「独身でも、いいかー」

と、なります。

 

「独身でいい」

が、潜在意識に刷り込まれていきますよ。

 

別に、私は結婚をしなければいけないとは

思っていません♡

 

ただ、

本当は結婚をしたいのに、

「ひとりでもしょうがないな」と

潜在意識の刷り込みされてしまうと

勿体ないと思うのです。

 

以前、

スピリチャアルカウンセラーの方がお話ししていたのですが、

意識が引き寄せるので、

自分なりに工夫しましょうと。

 

例えば、ベッドの位置の工夫。

一人で使うのが前提ではなく、

 

ふたりで使えるように配置する。

 

どういうことかと言いますと、

下の写真のように、

ぴったりと壁には着けず、

 

現実創造カウンセラー

 

両方からベッドに入れるように、

配置する…と。

 

現実創造カウンセラー

 

こういう工夫で、

実際にパートナーが見つかった人が

いるとの事でした。

 

こういうことを、

面白がって、

楽しく行動する人が

望みを叶えていくそうで~す♡

 

私は独身の頃、

部屋の模様替えが好きで

頻繁に家具を動かしていましたよ♪

 

あなたも、

ベッドの配置を変えてみますか?

 

やるかやらないかは、

あなたしだいです♡

 

 

 ★ ★ ★

 

魂の望む幸せを手に入れ、

最高の現実を創りたいあなたは、

こちらをチェック♪

 

 ↓↓↓