おっとな~~~からの♡ | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。

 
 
こんなん職場におったら...(//∇//) 
 
ひゃ~~~~ベッキョンかっこいぃ
こんなにシンプルなセクシーさをだされるとですね、大変楽しく妄想できます
ありがとべくちゃん笑
私の大好きなふわっと横わけ
大人べくちゃんてドキドキするわ
 
 
もうべくちゃまも大人...
大人なんだよ
 
大人大人ってセクシーなべくちゃんに
きゅんきゅんしてたら
こんなんなるでしょ!
小悪魔、、、 スキ。
髪きりたてのかわゆいべくちゃんで
おもちゃで遊んでたもんだから
どーにかしてつれてかえりたい衝動になっちゃうのは仕方ないよね? 
 
 
 
こんなにカワイイべくちゃ~~~~ん♪
 
スホちゃんがペットになったら誰に飼われたい?
って質問に1位べくちゃんにしてたんだけどよぉ
 
も~~~これ喋る前もずーっとウズウズ
ベッキョンベッキョンてこの黄色の棒を動かしてさ、どーにもベッキョンにした理由を話したがってたスホちゃんは(>∀<)
 
ベッキョンは命令もしないし犬みたいだから
友達のようになれると思う
 
こんなにニコニコと棒をブンブンふりながら笑
嬉しそうに話すスホちゃんめちゃくちゃカワイカッタ♡ 
 
スホちゃんの意外なまでのべっきょん推しに
べくちゃん顔がちょっととまどい気味だったのも
おもしろかったね(●´ω`●)
 
フフフ 2人ともかわい~~ね(´ー`).。*・゚゚ 
 
昨日はチェンベクシのグッズが発売で仕事おわって急いでポチポチしに~ 
 
全部カワイイから悩んじゃったよ
 
 
ワッペン、バッジと超お手頃価格なのもね~~
購買意欲が!
 
今日はラフォーレで買えるってことでお友だち今長蛇の列に並んでる(^ω^)
 
来月のショーケース行く予定なので
グッズちゃらちゃらして行きたいな
お祭りだからね♪
 
楽しみ~~~ ♪
その前に私は明日タオちゃんに久々に会いにいってきます(*´-`) 
随分久々に会うのでまだ実感がないんだけど
とりあえず1人でちゃんとたどりつかないといけないのでドキドキしながら(´ー`).。*・゚゚ 
 
そしてすぐチェンベクシのアルバム発売だし!
5月は幸せ~~~★
やんちゃチェンベクシサイコー♡
クリックおねがいしまーす♪