罰ゲームで(>∀<) | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。




カカカカカ(>∀<)

チェンベクシのビリヤード対決で
べくちゃんこんな事にw



これまたチェンチェンがナイスショットで
おべくたんの頭に見事命中してしまうってゆー(*_*)



けっこうなスピード出てるから痛かっただろーね 

痛そうだけどべくちゃんごめん
痛がる姿も可愛すぎるしね♡

動画でみると何の音?って思うんだけど

カカカカカ笑 って笑い声がずっと(>∀<)
ちぇんちぇん大ウケ



ごめーんって超笑顔で頭ナデナデじょんで笑

べくちゃんもう1回するよ!

ってね、しうちゃんのために(*・∀・*)

あの~~しうちゃんせっせと準備する姿が
毛繕いしてる猫ちゃんみたい



かわいぃね~~~♡

さぁ、しうちゃんの番だよ


大きくため息をついてね笑


フフフフ きれいな的や




これまたナイスショットーー!

いたいねいたいねー(>∀<)



お疲れ様~~笑

しうちゃまはお会計の仕方も可愛かったんやけども




ちょいちょい!
店員さん こんなに可愛い子前にして
ポカーンとなっててw

無事カードを手渡しましたしうちゃん笑



最後の最後までこんな可愛い姿をみせてくれた長男であります(*´ω`)

チェンベクシのユニットは子供みたいな長男をよーくできたチェンベクがうまいことヽ(´ー` )ヨシヨシところがしてくれるとてもしうちゃまにとって居心地の良いユニットできっと間違いないだろうからね

日本にきてもビリヤードしてた3人
なんとかわいいことか(o´艸`o)♪



かわいいだ~~かわいいだ~~(´ー`).。*・゚゚
クリックおねがいしまーす♪