ぺんみ サイコーでしたぁ! | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。





昨日のペンミですけど!

すごく楽しかったですー!

まずマリちゃんがまた素敵な席をあててくれたので、アリーナAの3列だったので、
とりあえず ん?  これはすごく良さそうだなって期待してたんですけど、

びっくりしたのが アリーナは2階席。
1階はセンター席。
で、あとはスタンド席とあります。

会場はいると 花道がないww
えーー!って思いながら席に向かって。

またえっ!?  

なんか外周がある…  
そしたら、なんと その外周の1列目だったので泣
目の前とおるやん! てなって。

いざ始まるとバックステージもあるんですけど、そこからメンバーが1人ずつでてきて、
メインステージに向かって歩いてくるんです。

私たち 右っかわの席だったので、
べっきょん こっちに歩いてこい!って
思いながら。
そしたら こっちの外周を歩いてきたので、
のっけから べくちゃん 超至近距離で
拝めましたきらきら!!

しうちゃんもねらぶ②

最初は椅子にすわってトーク。

次にチームにわかれて  ゲームするんだけど、お絵かき合戦。

このチームわけで
シウベク一緒のチームなれー!
て 願いながら。

そしたら ブラックチームは

にょる、せふん、かい、れい、チェンチェン

そしてホワイトチームが

べく 、しう、ぎょんす、スホ




ウェーイ! サイコー!

ホワイトチームに 助っ人で、MCのレイザーラモンRGさんがはいりましたぁ

お絵かきおわって、今度すごろくタイム。

これがサイコーでキャッ☆
ホワイトチーム右っかわ歩いてくるからぁ!
外周にマスがおかれてて、そこにとまったら
書いてあるお題をしないといけないルールでね♪




やばい!目の前のマスにとまられたら
1メートルもない至近距離で みることができるってゆーね。

ホワイトのサイコロ係りは スホとRGで
サイコロはバックステージで投げるので
後ろの席の方すごくみえると思います(^-^)

もー 目の前歩いてくると思ったらテンションMAXきらきら!!

目の前でとまれと 祈りながら…

ちったい かわいい
シウベクドがぁ!

3人で歩いてくるわけですよ泣

そしたら なんと 目の前のマスにとまってくれてーーー泣

ほんまに近い!
思いきり  目の前でべくちゃん 見て手もふってもらいました(T-T)

このすごろくゲームの時は着席しないといけなかったので、手のばせなかったんですけど
はっきりいって ペンラで つつける距離だったので、 べくちゃんの太ももを つっついとけばよかったと 笑

目の前の待機時間がすんごく長かったので、
シウベクドを  拝みまくって、ちょうど座ってるから、目線が太ももとかみちゃう♪

3人ともすっごい ちったいなぁーって
改めて思ったのと めちゃくちゃ かわいいにへ

ぎょんちゃん!
めちゃくちゃ やばかった あの至近距離のぎょんすは。目がくりっくりで(*_*)
ぎょんちゃんは上にむかって 手をたくさん振ってた印象です。












もー ちったいのんの可愛さに ハァー( 〃▽〃)
です。

目の前でしうちゃんにも かわいいお手ふりもらって。  ←マリちゃんごめんね

そして大爆笑だった出来事があってきゃっ
マスにウェーブをするってのがあって、
べくちゃんが こっちがわ ぎょんがあっちがわの外周を走って、目の前にきたら みんなでウェーブするんだけどね…

思いきり べくがきたときに ウェーイって手あげて そのまま椅子に座ったところ

ドスって!! 床にしりもちついてからぁ!
椅子がね、立ったら背もたれに勝手にパタッて折り畳むやつでね、
みんな立った人しりもちついてからぁ(≧▽≦)

そこら辺にいた人と大爆笑!笑

ほんとお腹いくなるほど、笑いましたww
落ちました? 落ちました? ってみんなに聞いて笑
そんな楽しい出来事ありでした☆

ひとつでも  私後悔しまくりのことがあるんですけど。

なんとこんなにいい席だったのに

ホテルにですね…

うちわを忘れたーーー!

私のぶぁーか! ぶぁーか!

ぶぁっかやろーー!

ほんとがっかり(T-T)
うちわあったら  絶対もっとべくちゃんから
ファンサもらえてたのにーーー

ほんとぶぁーか!

それだけが悔やまれます…




このグリーンの服がめちゃかわいかったのだす。 これで歩いてくるんだす。

そんなこんなで、すごろくも終わってね。
ブラックチームの圧倒的勝利だったんだけど、  
ブラックチームの悪がき感がかわいかったよー  

おもろかった ブラックチーム笑

それで、最後は歌のステージきらきら!!

オバド、うるろん、蝶々少女、XOXO、
lucky、んで、最後がこみべび。

蝶々のときに メインからメンバーが歩いてくるんだけど、このときは、べくちゃんは反対側。

せふんが通るときに、
マリが

せふーん せふーん!

て 呼んでたら、一旦通りすぎたんだけど
くるって戻ってきてくれて、
私もせふーん!って。





ばっちり顔見て手をぎゅっと握ってくれましたきらきら!!
私らの中でせふん株がぐいっとあがった瞬間でした。

あとは  レイが 手を伸ばしてると みんなにタッチしながら歩いてくるので、私も
レイさんとタッチできた

もう1回なんかの曲でレイさんとタッチ☆

あとは にょるが 歩いてきて、にょるーって
手をのばしたら ニコッて 手を触ってくれましたにへ





なんかわかんないけど、 とにかくいろいろ
ツイてたみたいです(≧▽≦)

ここにTAOがいたら(T-T)
これは確実にファンとぎゅーーーって
してたよね

って思いながら。

たおちゃーーーん!!
て思いました。

後ろのバックステージにもたくさんEXOメンくるので、後ろの方の席
方も たくさん 近くで見れると思います(^-^)







やっぱり 外周あったら サイコーですね(*´∀`)

嬉しかったのがべくちゃんのパタパタ走りが目の前で見れましたぁ♪

めちゃくちゃ かわいかったどー(*´∀`)





昨日はペンミ以外にも
読者さんやお友達とごはんも食べたりできて☆

麻美さん、ゆずゆずさん、sawaさん、れいこさん、なーさん  
楽しい時間をありがとうございましたぁ(*^ー^)ノ♪

今日はぺんみ行かないですけど、たくさん
の方とごはんにいく予定があるので、
楽しみにしとりますー☆

あと、まだコメントお返しできてないんですけど、 いつ参戦ですか?って コメントいただいた ギョンベッさん。

あと1回オーラスに参加します( ´△`)
夜のほうです♪

ぺんみいかれる方は たくさん楽しんでくださいねー♪


たおちゃんに たくさん 愛を送りましょードキドキ