連れてかえりたい(*^_^*) | EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXOを可愛がろ~ candyのブログ

EXO大好きなcandyがかいております♪
べくペンがEXO全員愛でてるblogです(*^^*)
大好きなTAOちゃんの事もかわらず愛でてます。




radio番組に出演した かわいいのん達ですけど


スホをみるたびに 部屋片づけられない人じゃあ~キャハハ

って しばらく 思っちゃう

この前ベッキョニーに 部屋が汚すぎて 同室のおべくが

リビングに家出中って 暴露されてたスホさん笑


スホさん きっちりしてそうなのにね 意外~

足の踏み場がないってwww

ニョルに引っ越しするときしか片づけないって言われてたww

5年に1回キャハハ


オイ!  


てな おもしろエピソードあったりで ほかにもたくさん聞きたいね~

日常のEXOメンのことニコ





この日 べくちゃん すごく可愛くて~ラブ




チェンチェンもかわいいですよ~ラブ




またまた 連れて帰りたい 衝動にかられましたけど~~





のびのび~~ べくちゃん からの




髪ぴろ~~んな べくちゃんラブ


ふぁんに 挨拶しに出て来たおべくが 可愛すぎて






子供みたいに こんなことするんよ~~~(T_T)




上に乗っかりべくちゃ なんてかわいいのラブ

やっぱり 連れてかえりたい このかわいいのん






こんなんで 話かけられたらねぇ。。


うぅ。。。 連れてかえれないのが つらいってば べくちゃんよ~


帰るときもめちゃくちゃかわいくってね蝶々







べくちゃん 走る時 手ぶら~んてなって パタパタ走りになるんだけど

それが可愛くって 可愛くってドキドキ 激萌えします




このパカッてはずれちゃいそうな髪の毛も か~わいいんだけど


手を ぶらぶらしながら 走るんです べくちゃん





ロスプラのWOWOW無料放送で 3.6.5だったかなぁ?

花道からメインステージに 帰っていく おべくが

手ぶら~んて して パタパタ走りで帰っていく姿が

も~~可愛くて可愛くて ドキドキ


そしたらですね やはり そのおべくが可愛すぎたんでしょうね

ベクペンさんじゃない方が コメントで あそこのおべくが可愛いと。


私 そのとき思ったのが あの瞬間を 見逃さずにかわいいって

萌えたその方は 相当べくちゃん 好きでしょ?って

勝手に思ってニマニマしてましたよ好


そんな パタパタべくちゃんの動画おかりしました蝶々








可愛すぎてありがとうごじゃいま~すドキドキ