超久々のなつかしいシリーズ(笑)


カラオケネタが20年前から止まったままのわたしです


今回はL⇔R
1991年から1997年まで活動してたみたいです

知ってます?

L⇔Rって、ちゃんとアルバムとか聞いた事なかったんやけど
わたしが、23~24歳ぐらいの時、週末になると毎週のように友達とカラオケに行ってて、友達が歌ってるのを聞いて覚えたんですよね~


HELLO IT'S ME とか


KNOCKIN' ON YOUR DOOR とか


GAME も好きです~


でも、友達が歌ってたのを聞いて覚えたんで、この3曲ぐらいしか知らなかったんですが、さっきYoutubeでいろいろ見てたら、L⇔Rって、いっぱい良い曲作ってたんですね~


なんか、今でも普通に売れそうな感じで、とても20年前のバンドとは思えなくて、amazonでCD探して、思わず買っちゃいそうになりました(笑)


イエモンも復活したし、L⇔Rも復活してくれないかなぁ~

あー、カラオケいきたい




ペタしてね