まともに名古屋観光ってしたことない

唯一、観光地らしいところへ行ったのは熱田神宮ぐらいかな

それも、講座前にちょっと寄っただけなので

ぜんぜんゆっくりできずに、とりあえずお参りしたって感じでしたね



5月22日(日)開催のイベント「NAGOYA DREAM FES」にあわせて

久しぶりに名古屋に遊びに行きますが

ここ数年、ぜんぜん旅行とか行ってないので

たまには旅行気分で観光兼ねて泊まりで行こうかと思ってます


そこで、名古屋に詳しい方に質問でーす

イベント前日の21日(土)に名古屋入りするつもりなんですが

半日ぐらいで回れるオススメの観光コースを教えて下さい

ちなみに電車で行くので、電車移動がラクなところがうれしいです 

それとオススメのランチのお店とかも


夜はやっぱり「世界の山ちゃん」で手羽先が食べたいので

21日(土)の夜に一緒に晩ごはんが出来る方いますか

久しぶりに名古屋のみんなに会えたら、めっちゃうれしいなぁ


まぁ、まだ少し先の話なので、若干変更するかもですが

今のところはこんな感じで行こうと思ってます    




ペタしてね