少し前に、ガー君から「なんかネタがあったら宣伝に使ってや~(*^_^*)」

と渡されていたファイルホルダーを開けてみてビックリ!

あら、なつかしいやないか~いかんぱい

S-TRICKとして活動してた頃の

昔のライブのチケットとかチラシとかがいっぱいつまってる~


おー、なんかこれ見た事あるある~

うわっ!デモテープまで入ってるやん

ひとつひとつ見返すと、わたしが手伝ってた頃に見た事のあるものもいっぱい入ってて

なんだかとってもなつかしい


その中にとっても気になる一冊の小冊子がっ

キリギリス症候群ってなんやねん(笑)


ちなみに、アマチュアバンドがワンマンじゃなく

数バンド集まってライブを企画する時は

だいたい何か変なタイトルをつけるんですが

そのライブのタイトルがキリギリス症候群やったみたいですね(笑)


中を見ると当時出演してたバンドのプロフィールが紹介されてました

上から2番目に書いてある「S-TRICK(ストリックと読みます)」が

わたしの友達のバンドです



かんまえ、めっちゃヤンチャっぽいなぁ(笑)

当たり前やけどみんな若い



んで、その時に一緒に出演してたバンドに

Luis-Mary(ルイ・マリーと読みます)という名前を見つけた


なんか覚えてるぞ~

そういえば、わたしが手伝ってた時に

何回か一緒のライブになったことあるよな~


ちなみにこの写真の右から2番目の人がボーカルなんですが

どっかで見た事ないですか~???


アップの写真を見てみましょう





わかった人いますか~




そうです、昨日も「笑神様」に出てましたよね

この人です





TM Revolutionの西川君です



ちなみに当時は…

こんなんでした(笑)


でも、わたしこの人のことはあんまり覚えてないんですよね~

どんな歌を歌ってたかとかも全然…

サインもらっとけばよかったな(笑)


ウィッキペディアで調べたら

西川君って、ルイマリー辞めてから

accessの浅倉大介さんと活動してブレイクしたらしいんですが

我がS-TRICKのボーカル かんまえ君は

実は西川君より先に浅倉さんに

「一緒にやりませんか?」って誘われてたんですよ


お断りしちゃったんですけどね


もし、かんまえ君が「やります!」って言ってたら

もしかしたら、TM Revolutionのボーカルは

かんまえ君だったかもしれないね~(笑)

あー残念





今やメジャーになってる人たちと方を並べてた

すごい奴らのライブは

いよいよ明日


「BOΦWY」 COPY BAND LIVE EVENT

Day:2015年1月18日(日)
Place:Mother Popcorn
Open:14:00
Start:14:25
(TRICK STARは16:25 START予定)
Charge:入場無料(1Drink 500円が別途必要です)              
Cast:TRICK STAR  
(他の出演バンドHΦzho、谷町9zモール、GOΦWY)