次はガー君(^O^)

ガー君も、さっきアップした小池君と同じく

高校1年生で同じクラスになったんよね(^O^)


で、小池君とガー君は軽音楽部に入ってて

小池君つながりで、ガー君と仲良くなったと思う~

でも、その後はメンバーの中で、一番つながりが深かったかも(^O^)


そういえば、当時お互いに付き合ってた彼女を連れて

一緒にハウステンボスに旅行いったよなぁ~

ちなみに、その時のガー君の彼女さんが、今の奥さんやもんね~♪


ガー君が大学出て、就職して名古屋に行って

わずか半年?数か月?で仕事を辞めて大阪に帰ってくる時にも

名古屋まで、車で荷物を取りに行ったりしたよな~

他にも思い出せんぐらい、いろいろあったな(笑)



ガー君はしっかりしてて責任感もあったから

生徒会長とかやってたよな~

バンドでもリーダーやったし(^O^)

今も社長さんやっけ??

何となくわかる気がする~♪


そんな責任感の強いリーダー!

今週のライブもバッチリまとめてちょーだい(笑)


「BOΦWY」 COPY BAND LIVE EVENT

Day:2015年1月18日(日)
Place:Mother Popcorn
Open:14:00
Start:14:25
(TRICK STARは16:25 START予定)
Charge:入場無料(1Drink 500円が別途必要です)              
Cast:TRICK STAR  
(他の出演バンドHΦzho、谷町9zモール、GOΦWY)