で、次に かんまえ君(^O^)

ちなみに、かんまえっていうのはアダ名で

正しくは かみまえ君なんやけどね~

言いにくいから、みんな かんまえって言ってたよな~


そんな彼も高校1年生の時に同じクラスで出会ったんよね~

彼はなんというか…

最初から、存在自体が普通じゃなかった~(笑)

最初は、なんとなく近寄りがたい雰囲気があったんよね~^_^;


まぁ、入学して一番最初のクラスの自己紹介で

高校生になった抱負を一言ずつ言わされたんやけど

みんなが、「楽しく過ごしたい」とか、「友達をいっぱい作りたい」

とか言ってるのに

かんまえ君は…

「早く学校を辞めたいです!」

って言ってたから

相当変わりもんやったんよね(笑)


でも、だんだん仲良くなるにつれて

すごいリーダーシップとカリスマ性を持ってるヤツやなぁ~ってのがわかって

だんだん、クラスの中心人物になっていって

写真みても分かる通りの男前やから当たり前やけど

女子はもちろん、男子からも人気あったよな~


そういえば、かんまえ君は

バンド解散後に

あのac○essの浅○大介から

「一緒にやりませんか?」と誘われたこともあるそうな~


すごいやないか~いかんぱい

まぁ、この話はまたの機会に…(笑)



そんな、スゴイ かんまえ君に会いたい人は

今週末に大阪西本町に集合~

「BOΦWY」 COPY BAND LIVE EVENT

Day:2015年1月18日(日)
Place:Mother Popcorn
Open:14:00
Start:14:25
(TRICK STARは16:25 START予定)
Charge:入場無料(1Drink 500円が別途必要です)              
Cast:TRICK STAR  
(他の出演バンドHΦzho、谷町9zモール、GOΦWY)