またまたバンドネタです(笑)


そういえば、バンドのメンバーとのつながりとかってブログに詳しく書いたことなかったかも~

というわけで、ちょこっと書いてみる(笑)


彼らとの出会いは15歳、高校一年生の時でした(*^_^*)

1年5組やったっけ??

たぶんそうやったと思います^_^;



一番最初に仲良くなったのは

ギターの小池君やったかな~(^O^)

なんせ彼はめっちゃ男前!

男前にもいろいろあるけど、小池君は女性的な感じで、キレイ系の男前(^O^)

歌舞伎の女形みたいな感じ

って言ったらわかりやすいかな~(*^_^*)


わたしは男には全く興味がないノーマルな人ですが

小池君はホンマに男前やと思ったよ(笑)


で、なんで小池君と仲良くなったかっていうと…


当時わたしは髪の毛を逆立てることに情熱を傾けていて(笑)

毎日毎日、逆毛を立てて~

ダイエースプレーで固めて~

どれだけ髪の毛を立てられるか~

それがわたしのステイタスだった(←アホかっ・笑)


うまく髪の毛が立たなかった日は

一日中、ブルーな気分で過ごしたっけな~(笑)


そして、小池君は

そんなわたしと同じようなヘアスタイルにしてたんよね~

だから、お互いに親近感みたいなのがあって

髪の毛の逆立て方とか、固め方とか

どんなスプレーがいいとか、こんなジェル使ってみたとか

いろいろ教え合ったりするうちに、自然に仲良くなっていった感じかな~(^O^)



そういえば、22歳ぐらいの時に

二人とも全く同じ時期に失恋して

二人ともすっごく落ち込んで

それはもう、この世の終わりぐらい落ち込んで…(笑)


バーボン片手に夜な夜な車で徘徊して

さみしさをまぎらわせたっけな~(^O^)

夜中に海まで走ったり、カラオケ屋で朝まで歌ったり~


あの時、小池君が歌った

「酒と泪と男と女」は忘れへんで~(笑)



って、ギターのこととかもっと書かなあかん気がするけど

ギターが上手いのは言うまでもないので省略(笑)


ちなみに彼と私は、全く同じ生年月日!

こんな男前なギタリストに会いたい人は

今週の日曜日、大阪西本町に集合~
(って、無理やりのオチやな・笑)

「BOΦWY」 COPY BAND LIVE EVENT

Day:2015年1月18日(日)
Place:Mother Popcorn
Open:14:00
Start:14:25
(TRICK STARは16:25 START予定)
Charge:入場無料(1Drink 500円が別途必要です)              
Cast:TRICK STAR  
(他の出演バンドHΦzho、谷町9zモール、GOΦWY)