あけましておめでとうございます<m(__)m>

本年もよろしくお願い致します~♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨年、一昨年と

ホントに目まぐるしい変化があって

もう、ワケが分かりません(笑)

わたしの人生はどうなっちゃってるの???って感じです^_^;


これだけ自分にとって好ましくない事が立て続けに起こると

しまいには笑いしか出てきませんねぇ(*^_^*)


上で決めてきたことを体験してるとは言え

今年は、もうちょっと手加減してくれへんかな(笑)


とりあえず、1月18日のライブに向けて

わたしのできることを全力でサポートして

あとのことはそれから考えるとします(*^_^*)