急につねたんトラハムさん 御夫婦に会いたくて


水曜日に京都に行ってきました音譜



そして、久しぶりに鳥貴族で晩ごはんニコニコ


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記




コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


その場でメッセージを書いてくれましたニコニコ


トラハムさんの作品やグッズは


ホームページのwebショップから手に入りますよ音譜


http://healing-heart.jimdo.com/




コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


おみやげにもらった「みかん大福」音譜


みかん丸ごと一個入ってて、みかんのまわりは白あんニコニコ


上品な甘さでおいしかった~ニコニコありがとう~音譜




久しぶりにお二人に会えて、話ができてうれしかったな音譜



インストラクターの結果発表があってから


かなり落ち込んでいる方のお話を聞いたりしてて


ブログを見てたら、最近つねたんも更新が減ってるし


トラハムさんも、なんか落ち込んでるような気がしたんで


大丈夫かな?って


みっちゃんと心配してたんですが


お二人とも元気そうな様子でホッとしましたにひひ




あれから一カ月が経ち


離れたさみしさはありますが


わたしたちは何も変わってないし


ご縁の繋がっている方にはちゃんと会える音譜



知らないところで、事実に反するような事を言われているみたいですが


それを否定したりすることも、もうやめようと思ってます


わかってくれる人だけがわかってくれればいいし


信じてくれる人だけが信じてくれればいいニコニコ



名古屋も今回が最後かなぁ…と思いながら行ってきたけど


「次はいつ来るっ?」って


みんなの優しさがうれしかったなニコニコ



ちゃんとご縁のある人とはつながっていられる


ホントにありがたいニコニコ


そう感じた、名古屋と京都でした音譜



あらためて、つながって下さっているみなさん


ありがとうございます!!





ペタしてね    読者登録してね