前回↓↓↓の続きです音譜
http://ameblo.jp/crystal--king/entry-11569066154.html



そして、お茶会終了後にもパーソナルフォト撮影をさせて頂き


お昼ごはんは、おなじみの鉄板スパニコニコ


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


今日はチーズとんかつのせカレーソース音譜


食べきれないくらいのボリュームにひひ


おなかいっぱい音譜


こりゃ、絶対昼から寝るなぁ~(←やっぱ寝た・笑)


そして、午後からみっちゃんの「マヤ暦勉強会」音譜


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


午前中にお茶会に来て下さった方が


お昼ごはんをはさんでそのまま全員出席です(笑)にひひ



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


chakoさん音譜



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


ひかりさん音譜

コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


みのさん音譜



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


みわさん音譜


とこさん音譜



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


えりなさん音譜



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


回数を重ねるごとに勉強会の内容が


どんどん濃くなっていってますね~ニコニコ


参加されたみなさん、おつかれさまでしたにひひ




コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



講座終了後は、やっぱり「世界の山ちゃん」で


よっしーと、みつまめさんが合流して懇親会に突入音譜


いっぱい聞いてくれてありがとうございましたニコニコ



次に名古屋に行く予定は今のところないんですが


また突然出没するかもしれませんので


その時はまた遊んで下さいね音譜




ペタしてね    読者登録してね