伊勢から離れて向かった先は


わたしのお気に入りの場所「瀧原宮」です音譜


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記




コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


内宮の別宮で


天照坐皇大御神御魂(あまてらしますすめおおみかみのみたま)を


お祀りしている神社ですニコニコ



鳥居をくぐると、空気が全然違うのを誰でも感じる事ができるくらい


とても、空気が良くて雰囲気も良いところですニコニコ



そして、この神社がスゴイと言われている、もう一つの理由…


実はこの神社は中央構造線上にあり


分杭峠で有名になった


「ゼロ磁場」なのだと言われているんですニコニコ




えっ?耳


で、行ってみて何か感じるのかって?




実際に分杭峠へ行って


「ここがゼロ磁場!」


「ゼロ磁場ってこんな感じ!」


というのを体験してないので、よくわかりません(笑)



分杭峠へ行った事ある人パー


ぜひ、比べて感想をアップお願いします<m(__)m>





でも…


これも私見ですけど、去年来た時となんか違うねんなぁ…^_^;


去年、来た時は


「神気に充ちてる!」という感じがすごくあったのに


今回は力を感じない…というか


なんか弱まってるような…


うーん、なんでやろね~(笑)


まっ、これもわたしの感覚で、根拠はないのであしからず~にひひ




さて、次は三重県から和歌山へ向かいます車



続く~





ペタしてね    読者登録してね