コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


先日、パーソナルフォト撮影に


岐阜県からお越し頂いた


お多福セラピスト 純ちゃん


ブログで、わたしの写真を紹介して下さいましたクラッカークラッカークラッカー




わたしにご依頼下さる方はなぜか…


「写真、苦手なんですあせる


とおっしゃられる方がホントに多い ^_^;


というか、今までほとんど全員の方が


そう、おっしゃっておられました(笑)


純ちゃんも、そのおひとりでしたにひひ



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


やっぱり、最初は緊張気味ニコニコ


でも…



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記

ご自分の好きな事をされているところ


たとえば、実際にセッションをしてもらったりすると


みなさん、スイッチが入って


だんだん緊張も解けてくるんですよね~音譜



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


そして、アシスタントのみっちゃんが場を和ませてくれますニコニコ


みんなで楽しく会話しながら、撮影を進めていくことで


さらに、心を開いて下さって…



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


そのうち、こんなに自然に笑って下さいます音譜


その瞬間、逃しませんよ(笑)にひひ




コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


ホントに素敵な笑顔ですラブラブ

撮影の感想を素敵にアップして下さってますので、ぜひご覧下さいね音譜



アメブロアメ-バ

『緊張しない写真撮影~♪♪』



facebookでもご紹介下さってますニコニコ

http://www.facebook.com/junko.sada.9




純ちゃん、ありがとうございました音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こんな感じで


ブログに使うプロフィール用の写真を撮らせて頂いてますニコニコ


撮影場所は、あなたのお好きな所にお伺いします音譜



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


詳しくはコチラのブログをご覧下さい↓↓↓


http://ameblo.jp/crystal--king/entry-11554673523.html





ペタしてね    読者登録してね