こんばんは(^O^)


まだまだ、修行がたりないなぁ…と反省しきりあせる


そんな夜のひとときを過ごしておりますにひひ



さて、今日は三宮にて写真撮影のお仕事をさせて頂きました(^O^)


撮影場所は神戸市役所横の『東遊園地公園』


ここはルミナリエで有名な公園ですよねニコニコ




わたしが三宮に到着したのが12:30音譜


その時は小雨で


なんとか撮影できるかな?って感じだったので


とりあえず、昼ごはんを食べにイントカレーのお店に入って…


出てきたら、すっっっっごい、どしゃ降り(笑)叫び




依頼者さんと合流して


撮影場所を変更しようということになり


わたしが思いつきで


「神戸空港にいきましょう」


と言ったのが採用されて(笑)


一路、神戸空港へ音譜


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


依頼者さんのお車に便乗させてもらい空港へ向かってますにひひ


ホントにどしゃ降り雨



空港の中は、思ったより明るくて、撮影には好条件音譜


途中、休憩をはさんで


お二人、撮影をさせて頂きました音譜




顔出し許可を頂いているので、恒例のチラ見せで(笑)


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


若干19歳の美少女Aちゃんラブラブ


顔めっちゃ小っちゃくて、スラッとしてて


ホントのモデルさんみたいな


とっても素敵な女性でした音譜


ブログを見てくれて、ご依頼下さったそうです音譜


ありがとうございますニコニコ




そして、もうひと方は…


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


御存じの方も多いと思いますが…(笑)


淡路島の美しすぎる手相セラピスト 由輝らら さんラブラブ


こんなに美人なのに、写真が苦手なんだそうですにひひ


最初は緊張でカチコチやったけど


最後はちょっと余裕出てきたね~(笑)


ららさん、ありがとね~(*^_^*)




こんな感じで美人2名に囲まれ…


あっ!もう一人忘れてたっ!


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


アシスタントみっちゃんラブラブ


彼女は荷物を持ってくれたり


依頼者さんが緊張してるところを


話しかけて和ませてくれたり


何かと心配りをしてくれるので、ホントに助かってます音譜


いつもありがとね<m(__)m>



という感じで…


美人3名に囲まれて、楽しすぎました(笑)にひひ


後に予定もなかったので


かなりゆっくり撮影させてもらって


帰って撮影枚数を見たら、お二人とも400枚超えてました(汗)


撮りすぎちゃったにひひ


うーん、CD1枚に収まりきるかな(笑)にひひ



なるべく早くお送りしますので


お二人とも楽しみにお待ち下さいね音譜




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



こんな感じで


ブログに使うプロフィール用の写真を撮らせて頂いてますニコニコ


撮影場所は、あなたのお好きな所にお伺いします音譜


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


だいたい200枚前後(時間にして30分~60分ぐらい)撮影させて頂いて


ピンボケや、目をつぶったりしてるのを削って


☆100枚前後をそのままのサイズで~

  (枚数は前後する場合がございます)


☆ブログ用に縮小したものと~


☆厳選した数枚の写真を明るさや色合いなどを若干補正して~


これを1枚のCD-Rに入れてお渡しします音譜




価格は8,000円(交通費とCD-Rの送料は別途頂戴します)ですが


キャンペーン中につき


大特価サービス価格!


5,000

(交通費とCD-Rの送料は別途頂戴します<m(__)m>)




ご希望の方は…


お問合せ・お申込みフォームよりご連絡下さいね音譜

PCから http://ws.formzu.net/fgen/S6283064/
携帯から 
http://ws.formzu.net/mfgen/S6283064/


女性のアシスタントが同行しますので


初対面で女性おひとりでも安心してお申込み下さいね音譜




ペタしてね    読者登録してね