久しぶりに


サイキック・タロット・オラクルカードを引いてみたニコニコ



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記

8 Positive Movement Forward


~ポジティブな前進~


あなたはじつに腕のいい職人です。

あなたにはポジティブな方向へ精進する技能や

技、知識、才能や素質があるからです。


8という数字は通常は繁栄と豊かさを表しますが、

この場合、

ここまでこられたのは

あなた自身の努力の成果であることを表しています。

よく頑張りましたね。


また、芸術、設計、音楽、教育などに携わる人々をねぎらい、

その力量を高く評価する時にも、たびたびこのカードが現れます。


あなたが情熱に従い、それを足がかりにするとき、

魂が真価を発揮し、最善のゴールへとあなたを導く役目を果たします。


技能を活用できるような機会が突然やってくるかもしれません。

あなたの情熱を活かせる分野がありますか。


情熱が生まれれば、

そのような技量を人に分かち与える十分な時間を持つことができるでしょう。



<ガイドブックより>


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



大海に漕ぎ出した小舟


帆は追い風を受けて力強く進んでいく


黄金色に光る太陽に向かって


航海は始まったばかり



小舟にはあなたひとりだけど


常にあなたを導いてくれる存在がいることでしょう


大丈夫


全てはうまくいっています



そんな、メッセージをもらったような気がした(*^_^*)音譜






ペタしてね    読者登録してね