コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


6月5日は みっちゃん のマヤ暦講座があり


わたしもお手伝いで


一緒に名古屋に行って来ました音譜




コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


相変わらず、みっちゃんの講座はおもしろい(笑)


だって、最後まで笑いっぱなしやし~にひひ





コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


今回は手相セラピストのおふたりが受講されました音譜



コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


笑いを提供してくれるだけでなく


ちゃんとマジメに講座もやってますよ(笑)


しかもわかりやすくて、なかなか楽しいのです音譜



来月も名古屋で勉強会があるそうですので


また、みんなに会えるね音譜




そして、お昼休みに


わたしは撮影のお仕事です音譜


今回は みわさん からご依頼頂きましたニコニコ



あんまり、たくさん写真をアップすると


楽しみがなくなると思うので


恒例のチラ見せで(笑)にひひ


コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


みわさん楽しみにお待ち下さいねにひひ




コミュニケーション・パーム・リーダーゆうさんの日記


そして、終了後は近くの居酒屋さんで懇親会音譜


あっという間に


名古屋滞在が終了~


みなさんありがとうございました音譜




で、大阪に帰ると思いきや…


とんでもない方向へ走っていくのでありました



次回に続く(笑)





ペタしてね    読者登録してね






6月15日(土)


神戸の三宮近くの


東遊園地公園


というところでパーソナルフォト撮影会を開催します~音譜



もし、お近くの方で、ご希望の方がいらっしゃいましたら


この機会にどうでしょうか?


11:00~ ○受付中です!

13:00~ ○受付中です!

14:00~ ×御予約済です

15:00~ ×御予約済です


というタイムスケジュールで募集させて頂きます音譜


※各時間枠1名様ずつ音譜


※雨天決行の予定ですニコニコ




<パーソナルフォト内容>

手相セラピストゆうさんの日記

ブログに使うプロフィール用の写真を撮らせて頂いてますニコニコ


だいたい200枚前後(時間にして30分ぐらい)撮影させて頂いて


ピンボケや、目をつぶったりしてるのを削って


☆100枚前後をそのままのサイズで~

  (枚数は前後する場合がございます)


☆ブログ用に縮小したものと~


☆厳選した数枚の写真を明るさや色合いなどを若干補正して~


これを1枚のCD-Rに入れてお渡しします音譜




価格は8,000円(交通費とCD-Rの送料は別途頂戴します)ですが


キャンペーン中につき


大特価サービス価格!


5,000

(交通費とCD-Rの送料は別途頂戴します<m(__)m>)




ご希望の方は…


お問合せ・お申込みフォームよりご連絡下さいね音譜

PCから http://ws.formzu.net/fgen/S6283064/
携帯から 
http://ws.formzu.net/mfgen/S6283064/





ペタしてね    読者登録してね