『手相セラピスト』




このテーマでブログを書くのもこれで最後です。





わたくし、6月5日をもって





(社)日本手相セラピスト協会を退会致しました。






手相セラピストとして




今までおつきあい下さいました皆様




本当にありがとうございました<m(__)m>






そして、わたしとみっちゃんが開催した




基礎手相セラピスト講座を受講されて




まだ、本講座に進まれていない受講生の皆様




最後までお世話できなくて




本当に申し訳ございません<m(__)m>






個別にメールでもお知らせさせて頂きますが




これから、勉強会などに参加されたい時は




(社)日本手相セラピスト協会の基礎インストラクター




もしくは、公認インストラクターの開催する




勉強会やお茶会の方へ御参加下さい。






開催予定などは随時




協会ホームページにアップされると思いますので




そちらでご確認下さい。




<協会ホームページ>


http://teso-t.jimdo.com/






もし…




「どうしていいのかわからない…」




という方がいらっしゃいましたら




遠慮なく、わたしにご連絡下さい。




優秀な基礎インストラクターや




公認インストラクターの方をご紹介させて頂きます。






手相セラピスト協会を通して出逢えたみなさま…




今までありがとうございました<m(__)m>






そして、これからもお付き合い頂けるみなさま…




あらためまして、よろしくお願い致します<m(__)m>