で、終わると思いきや・・・


まだまだ、これから(笑)


つけ麺を食べて帰宅した後は、やっぱりイベント準備なんですね~あせる


IKEAで購入した什器に~


コーナンで購入した照明を取り付けて~


完成~\(^_^)/



照明スイッチオン!




『ボンッ!!』




( ̄□ ̄;)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




うわ~!!




爆発した~!!?




えらいこっちゃ~!!!




IKEAで買った棚にですね・・・


照明器具を自分で取り付けようとしたんですが・・・


素人なのにプロの方がつけるようなものを買ってしまったために


コンセントがついてなかったんですね~(笑)


なのでコンセントを自分でつけようと


延長コードをカットして接続したんですが


どうやら配線どうしが、くっついていたらしく・・・


ショートしてしまいましたぁ(爆)


で、『ボンッ!!!』ですよドクロ


あわてて電気工事関係に詳しい友達に電話して


「どないしょ~、爆発したぁ!!」って言ったら


大爆笑されましたガーン


素人工事は事故の元(by 関西電気保安協会)


みなさん気をつけましょうね(笑)



そんなこんなでワタクシが自作した棚が大活躍するであろう


次回Pao・Pao出展イベントのお知らせです(@_@)


『あすわフェスティバル』

http://asuwa.biz/

6月27日(土)28日(日)10:00~17:00
●開催場所:難波御堂筋ホール・7階大ホール

地下鉄御堂筋線『なんば』駅13番出口よりエレベーター直結

●入場無料


【Pao・Pao*menu】
※ネイルmenuは都合により日曜日のみとさせて頂きます
《28(日)限定menu》
●ハンドネイルカラーアート2本コース \3,000(所要時間40分)
☆大阪発(・ω・)/☆『Pao・Pao*ゆう』石は石を呼ぶ~
●フットネイルカラーアート2本コース \4,500(所要時間50分)
事前に足先の空いたサンダルをご用意下さい☆
◎各コース内容:爪の形を整えて、10本カラーリング後、お好みの爪に手描きアートで仕上げていきます
予約タイムテーブル
・11:00~
・12:00~
・13:00~
・14:00~
・15:00~
・16:00~
※当日は物販中心となる為、状況により施術をお受けできない場合もございますので、事前予約をして頂けると助かります

《定番menu》※両日
●携帯アートキラキラ仕様 \3,000(所要時間約60分)
☆大阪発(・ω・)/☆『Pao・Pao*ゆう』石は石を呼ぶ~
手描きアートで携帯をリフレッシュ☆仕上げにラメやスワロフスキーのストーンを部分使いでキラキラ度アップ!


☆New☆
●携帯アートワンポイント \1,500(所要時間約30分)
☆大阪発(・ω・)/☆『Pao・Pao*ゆう』石は石を呼ぶ~
スライド型や、描く面が少ない携帯でも、ちょっとワンポイントアートを楽しみたい方にオススメです♪

●名刺アートケース \3,000
☆大阪発(・ω・)/☆『Pao・Pao*ゆう』石は石を呼ぶ~
手描きアート作品を各種ご用意しておりますが、オーダーも受け付けております

●アートチップストラップ \2,000
☆大阪発(・ω・)/☆『Pao・Pao*ゆう』石は石を呼ぶ~
手描きアート+天然石のPao・Paoオリジナルストラップです♪

●\3,000均一天然石ブレスレット各種
☆大阪発(・ω・)/☆『Pao・Pao*ゆう』石は石を呼ぶ~
丈夫でカジュアル感のあるロウ引き紐編みタイプ
定番のゴムを使ったタイプ
通常価格 \5,000までのブレスレットをイベント特別価格の\3,000均一にて多数ご用意しております♪


●その他~
☆大阪発(・ω・)/☆『Pao・Pao*ゆう』石は石を呼ぶ~
オリジナル天然石アクセサリー各種



お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね!!

よろしくお願い致しま~す(^з^)-☆Chu!!


ペタしてね