今日もがんばってネットショップの準備してます音譜


『Pao・Pao*ゆう』石は石を呼ぶ~


イベントで嫁さんの手伝いをしてて


よく、お客様から

「どの石がいいですか?」

「どうやって選んだらいいですか?」

と尋ねられますニコニコ

その度に私は

「パッと見て、最初に気になったものが一番いいですよ音譜

とお答えしてます。

それだけ聞くと「無責任や~プンプン」って、怒られそうですが…(笑)

だけど接客していくうちに、お話をいろいろ伺っていると、やっぱり最初に気にされていた石が、その方に今一番必要やったりするんですね~目


それと私は必要以上に、お客様に商品をオススメはしません。

なぜかと言うと

『必要な人の所に必要な石は行くもんや~』


っていうのが私のポリシーでもあるからですチョキ

石との出会いは一期一会。

あなたの直感を信じましょ(笑)



『Pao・Pao*ゆう』石は石を呼ぶ~


【今日のブレスレット】

ラリマーを使ったブレスレットです。

中央の水晶の両サイドの青い石がラリマーですが、ラリマーはドミニカ共和国で産出される青色(水色)の石で、鉱物名をブルーベクトライトと言いますキラキラ

スギライト、チャロアイトと並んで『三大ヒーリングストーン』と言われていて希少性が高く、現地の限られた取引業者からしか流通しないため、けっこう高価な石だったりします σ(^_^;)

石の意味は、本やヒーラーさんなんかによって、若干解釈が違うようですが、共通しているのは

「癒し効果が高い」

「苦悩を取り去ってくれる」


というところでしょうか。


確かに海や空を思わせるような優しいブルーが、癒しを与えてくれるような気がしますね。



『Pao・Pao*ゆう』石は石を呼ぶ~


<商品コード 3000-0024>

ロウビキひも編み(黒色)ブレスレット

サイズ:15.5cm

<使用天然石>

ラリマー(タンプル)×2

ラベンダーアメジスト8mm×2

アクアマリン6mm×2

多面カット水晶10mm×1

多面カット水晶8mm×4

シルバーパーツ×2


*ブログでご紹介している商品は、現在開店準備中でまもなくオープンのネットショップで販売を予定している、すべて手作りの一点もの天然石アクセサリーです。

購入ご希望の方がいらっしゃいましたら、オープン前にはこのブログでお知らせしますので、ちょこちょこチェックして下さいね。


ペタしてね