ネットショップオープンに向けて…


商品写真の撮影と編集などなど、けっこう大変ショック!


しかも今週は夜勤明けで帰ってきてからの作業だから眠いぐぅぐぅ


『Pao・Pao*ゆう』石は石を呼ぶ~


いちおう、メインは嫁さんが運営して私はサブ的に手伝うはずだったのが


嫁さんはパソコンを使うのが苦手で…(笑)


mixiも携帯のみでブログをしちゃうんですクローバー





『Pao・Pao*ゆう』石は石を呼ぶ~



普段は『完全手描き』にこだわるネイルアーティストな嫁さんですが


ネイル・天然石アクセサリーを通して


テーマである『手元の癒し』を


トータルに提案していくという仕事をしていますp(^-^)q


作品はすべて嫁さんの手作り。一点ものです宝石白


今はイベント出展をメインに大阪中心に活動していますが


今年は名古屋のクリエーターズマーケットにも出展予定ですグッド!




私は普段はサラリーマンをしながら


そんな嫁さんのサポートをしつつ、イベント出展を楽しんでいますo(^-^)o




『Pao・Pao*ゆう』石は石を呼ぶ~








ペタしてね