目的地までどうやってどこを通ってそこにたどり着くか。

目的地にたどり着くことは、最終目的だけど
そこにいくことよりも
そこまでの動きが大事。

何を感じて何を表現するか。

感情的になるといつも誰かが助けてくれる。
でも、今の感情を受け入れることができるのも自分。

直感がにぶると、自然の中に行きたくなる。

都会が自然だったころを思い出そう。(知らないけど)
大地から教えてもらおう。
宇宙の星たちから教えてもらおう。

ここは、昔は自然いっぱいの穏やかな土地だった
川が流れ、木々や草花がたくさんあった。

そんな時代のエネルギーを感じることができたなら
自然の場所に行かなくても
ここでことは足りるもの。

どこかに行かなければいけないときは
そこまで行く行動の中に
私がやるべきことがあるのだと思う。
そして、目的地に行けばそこにはご褒美がたくさんかくされている、

いつもそんな感じで、私は恩恵を受けているんだなぁ。。

何が言いたいのかというと


宇宙のしくみはきっとたくさんあると思うけど
宇宙のしくみの中のちっぽけな私だけど
ちっぽけな私のこともちゃーーーんと理解してくれている。
宇宙って偉大!

そう思う。