昨日の朝、すっごく嫌なことがあったけど
それを知っていても知らないフリして対応している自分が
とても情けなく、心がズタズタになりました。

それでも疲れていたから結構寝れて、寝たら少し楽になったけど
心の凝りは大きいまま。

でも、そうなってることがとても嫌。
今朝のすっごく嫌なことより、今の状況の中にいる自分がもっと嫌。

本を読もうと思っても本を開けないから
海外ドラマを観て少し落ち着いてきたので

就活中の私は、新しい履歴書と職務経歴書を書き始めました。
でも。書き終わるのに3時間もかかっちゃった。

書き上げたら
やりたいことがふっと思い立って
師匠に電話してお話してたら
わかったの!

そしたらね。心の凝りが溶けていって心がぽかぽかしてきて
私はもう大丈夫!って思った。

今朝の嫌なこともそう嫌なことでもなかったなぁとか
師匠に大事な対処法とかも教えてもらえたし
なんだかステップアップってだけじゃない
ジャンプアップしちゃったよ!!!

踊っちゃうよ!ってぐらいハッピー!!

もうひとつ知りたいけどまだ言葉にできないことも
きっとそのうち私の中から浮かんでくるんだろうと思う。
それを楽しみ毎日がんばるぞーーー


すべて自分の中にあるってことを
日々、体感中!