こんにちは。

今日は、リーディングしていただいた感想を書きますね。
リーディングの内容は、私のことなので教えられませんが。。。(笑)

碧の使い手 南海さんの新しいセッションの『魂のブループリントリーディング』を
受けました。
とても素敵なリーディングでした。


碧の使い手 南海さんのHPはこちらです。

http://midorinotsukaite.com/

気になる方はぜひ!南海さんにお問い合わせくださいね。


まず、私がこのセッションを受けたいと思ったのは、
自分は何のためにここにいるのか知りたかったのと
今、私に起こってる問題は、目に見えている以上に高いレベルで
私の魂の成長につながっているのではないか?と思うことがあったからです。
でも目先のことをみると、怒りや不安が現れます。
その怒りや不安はどうしてそうなるのかも知りたかったんです。

まだまだですが、これからもどんどん進んで行こうと思えるようになりました。

では、私の感想です。
***********************************
『魂のブループリント*リーディング』の感想


碧の使い手南海さんの魂のブループリントリーディングは、
とてもわかり易く、たくさんの情報がありました。
そして、とてもパワフルなエネルギーでした。

でも私は、なかなか自分の中にその情報とエネルギーを入れることができませんでした。
自分が納得できるまで何度も何度も読みたいと思いました。

一番最初は、文章とエネルギーが私の周りを漂っている感じがして
何度もノックをされてるのに心のドアを開けることができませんでした。
それは、魂の確信的なことが書かれているので、不安なきもちが大きかったからだと
思います。私はこれから何をすればよいのかさえ理解できませんでした。

何度も何度も読んでいると、心がざわついたり、眠くなったり
頭では理解しているのだけど、気持ちが落ち着きませんでした。

でも何度目かを読んでいる途中で心が理解していました。
文章もエネルギーもどしゃ降りのようにびしょ濡れになるぐらいに
降ってきました。そしてじわじわっと身体に溶け込んで、私の一部になりました。
受け入れることができてきていると思います。

私は大丈夫!
自分を理解し自分を生きよう!と宣言していました。


そうなってくると、書かれていることが
前から知ってることのようなそんな気さえしてきます。
自分で決めてきたのだからしっかりクリアして戻ろうと思います。

***********************************