会社が節電のために少し長めの夏休みを満喫中!!

去年は、1週間毎日家の大掃除をしていました。
押入れの必要なくなったものをたくさん捨てました。

1年じゃそれほど捨てるものが増えてなくて今年は大きく捨てるものが
あまりありませんでした。。。

少し埃だらけだった家がキレイになりましたが。。。。

玄関とトイレ掃除は、毎日の日課ですが
居間などはささっと1週間に1度ぐらい。。。
もっときれいにしなくっちゃ!!!

シンギングボウルで部屋を浄化して今日はやりきった感。。。

まだまだお掃除するとこたくさんありますが。。。。

がんばります!!!

夏休みもあと数日しかなぁ~い!!

明日も朝から大掃除!!!

冷蔵庫の大掃除!!!

毎日料理してるから賞味期限ギレなんてない。。。と思っていたけれど
結構あった。。。。
あっこんなのあったの忘れてたぁ。。。。。

住みやすい家は自分で作るんだよね。
そしてそこがパワースポット!!