日差しも春な感じになってきました。
朝日が冬とは違う暖かさですね。

最近、コンスタントに10km、20kmとジョギングしてたら
筋肉痛になりました。
無理はしちゃいけませんね。
また6kmぐらいなジョギングをしていこうと思いなおしました。。。

まだまだ限界には達しないと思っていたけれど
20kmを超えたあたりから足に痛みがでました。
フルマラソンが走れちゃう人はきっとたくさん筋トレとかしてるんでしょうねぇ

あとは体重落として42.195km走っても身体をささえていられるように
しないと。。。。

ホノルルマラソンより大好きなマウイでのマウイマラソンででるのが夢です。
もちろんハーフですけど。。。(爆)

がんばります!!