今日は春分の日

お彼岸なのにお父さんお墓参りに行けなくてごめんねぇ~チューリップオレンジ
って心の中で思いながら

今日は、初めての20km超ジョギングをしました。

ふっと思い出したら父も祖父母も、そっと近くにいる気がするからまっいいか音譜

20km走れちゃったけど2時間半でした。
もう少し早く走れるようになったらフルマラソンも夢じゃなくなるかなぁ~

走ってると楽しいです。
無心に走るから曲聴きながら走ったことないけど、

今度、曲を聴きながら走ってみようかなぁ~走る人

季節桜を感じて旬の物いちごを食べて、たくさんの幸せを感じてます。

人がそれぞれの幸せを感じていたらきっと周りの人にも伝染して
みんなももっともっと幸せを感じることができると思うなぁ~

感じることってとっても大事だと思うからこれからも感じていきたいなぁ
頭で考えることも必要だけど心で感じることも大切だよね。さくらんぼ