寒さになんてまけたたまるかっ!勝つ!そう勝ちます!

うちは猫がいるので夏より冬の方が電気代がかかります。

12月と1月じゃ2倍ぐらいになりました。
電気代もあがった?上げたのかよ電気代?ちっ!
(と心の声を書いてみました(爆)


朝はかなり寒くてジョギングしてもすぐにあたたまらないし。。。
しかも寒いから寝坊して距離も短くなってしまう。。

そろそろ気合入れて6kmにもどそっ!

寒さには負けないわよっ!

ロボ根性。。。

最近知った『タティングレース』手芸好きにはたまりません。

作ってみたい!やってみたい!
まずは本を買って作ってみよーーーーー!!

手芸はほんとに心おだやかになります!!