朝、おなかすいたぁ~ってうちのにゃん娘に起され
目覚まし30分前。。。

外が気になるけど窓を開けてとは言わないので
のぞいてみたら雪でした。。。

寒いよねぇ~これじゃベランダに行きたいって言わないはずだよー!!

朝ごはんを食べてまた暖かい場所で二度寝中!!!

最近は寒さに負けてジョギングは1日おきにしています。
今日はジョギングなしの日。。。
そういうときは、トイレと玄関掃除に集中。。。

この2日は、出社を30分遅らせて
台所と押し入れの天袋の掃除とかしてました。。。
まだまだだんしゃりできるとこたくさんあります。
今年の夏もだんしゃりがんばります!!
(大掃除は汗だくで真夏が肝心!!)

ちょっとの雪で大騒ぎしちゃいますが
雪国はいつもの2倍の雪でいろいろ大変みたいです。
人間は自然とうまくつきあっていかないといけないんですよね。。
なにか手を加えようとしちゃいけないような。。。
でも人間ってそこを変えようと試みたくなる。。。
それも成長することなのかもしれませんね。。。。。

思ったことが現実化する速度が速くなったと言われても
あまり実感がなかったけど。。。
ここ最近、これのことって思えることがあって
気にしなくちゃ通り過ぎちゃうそんなもん。
そんなもんなんですよねぇ~

雪の話題じゃなくなったけど。。。

みなさんも滑らないように気をつけてくださいね!!