もう1年以上も続けていたアプリのクリック募金
連続が昨日でとぎれました。

すっかり忘れてしまった私。。。
わすれたことのショックと連続が途絶えたショックで
今朝から落ち込み。。。。

家族に十分やったから一段落する良い機会だったんじゃない!
と言われてそれもそうだなぁ~なんて思ってます。

続けることって好きだけど
それにとらわれることもないと。。。

ジョギングも身体の負荷や寒さを考慮して
できないときはやらないって思えるようになったし

凝り固まった考え方が崩れて行く2012年。←私だけかも。。。

料理は、1日1品とかじゃなくて実は2品も3品も作っていたり。。。

楽しみながらやります!

みなさんは、どんな2012年の幕開けですか?