気づけばもうクリスマスも終わってお正月にむけての準備ですね。

街もクリスマスツリーから門松に変わって行く時期ですもんねぇ~


今年は、いろんなことがあった年ですが
今まで以上にがんばった年でもあり、1歩2歩大人になった感じがします。

苦手だった走る事も料理も楽しくできるようになり
苦手じゃなくなりました!

ジョギングもこんなに楽しかった?
料理ってこんなにわくわくしながら献立考えられるなんて
ほんとに自分でもびっくりすぐほどです。

やればできる!
人間、やればできるんです。

いつになく自分を誇れる年でした。

そしてまた来年も自分を誇れる年にしたいと思います。

今年はもうすぐ終わりますがまた来年にむけて日々努力と根性でがんばります!!

ロボ根性!!