今年もいろいろありましたが
もう明日から師走ですね。

『生きる』ってことをこんなにも考えたときはなかったかも
自分の人生をたのしくすることをたくさん考えて実行したときも
始めてのような気がします。

この人生でいちばん苦手だと思いこんでいた料理もはや1ヶ月続けています。
苦手だったのがうそのように楽しくなりました。

でも、まだまだ料理上手と言われるまでがんばります。

何を作ってもおいしいね!って言われてみたいです!!

野菜の名前を間違えたり、初めて使う調味料があったり
たのしいです。
まあだいたい始めて作る料理なんですけどねぇ~

毎日、楽しくくらしていけるように日々ロボ根性!!でがんばります!!