なんとなく、私の今のネタは、

『朝ゆるジョギ』『毎朝のお掃除』『3つの魂のプロジェクト』『手芸もろもろ』&英会話とiPhone


こんなもんなので

ブログネタもいつもと同じじゃん的なところがあります。


今日は手芸ネタで。


ハワイアンキルトもキミ先生のデザインでとってもすてきなクッションを作成中!

今年中に仕上げたい。。。と思ってはいるけど

やっとキルティングに入ったからちょっと微妙。。。


クロスステッチもとしえ先生のデザインキッドはとっても楽しい!

今月の1つは仕上げたけど先月のがまだなのでそれやってます。


チクチクはほんとにたのしいです。


好きなことをしてると

ふつうに笑顔になりますね。

私が笑顔でいると家族もみんな笑顔で返してくれます。


近所のウォーキングのおじさんもわんちゃんのお散歩中のおばさんも

おはようといっしょに笑顔をくれます。

ほんとにありがたいことですね。


私は、いつも笑顔でいたいなぁといつも思います!!!