車がスピード出して通る道の反対側から仔猫の鳴き声が聞こえてきたの。

心配になって覗いたけどわからなくてよーくみたら茶トラの仔猫が。。。

あら?ちょっと大きめの若いお母さん猫ちゃんもいました。。。


高い塀からあと3匹の仔猫ちゃんもぞろぞろと

車が通るのにおかまいなしに毛づくろいとかしちゃうし。。。

道に出ちゃダメだよーと隣りの家の駐車場にみんなを移動させて。。。


そしたらお母さん猫ちゃんがどっかに行っちゃったのですよーー


どうしよう。。。

仔猫おいてきぼりだー


どうしよう。。どうしよう。。。と思っていたら

おかまいなしに私によじ登るにゃんこ。。それを下から観てるにゃんこ。。。

しゃがんでみたら両膝に乗ってきたこの子たち。。。

ちょーーーーーーーーーーーかわいい!


隣の隣のおうちの人は猫好きだから相談してみようかなぁ

なんて思ってにゃんこたちと向かっていたら

ちょうどでてきてくれてしかもお母さん猫もいっしょにいた。


よかったぁ~

お母さん迎えにきてくれたんだぁ。。。

子守がいるから(私ね)とおかあさんどこかに行ってただけだったのかもねぇ~。


久しぶりに仔猫をだっこしてしかも膝にのってくれて遊んでくれて

幸せな満月の夜!


おうちに帰るともっとかわいいうちの仔が玄関までお出迎え!!


それにね。近所の猫好きさんとも親しくなれたしぃ

満月の夜はいいことが起こるね!!!


幸せいっぱいの夜です!!!