この3連休は、なんだか

知らないところでなにかが大きく動いた。。。そんな感じがした今朝でした。


って言っても

何かなんてまったくわかりません。

ただなんだか気持が違うっていうか居場所が変わった?というか

おーーーーーーーもっと修行せねば!!と思ったとかそういう

なんかそう感じただけで何から分かったわけではありません。。。あしからず。


まあ私の人生いつもこんな感じで。。わかってないけどまいいかてきなことが多いです。


私のことで言えば、


8日は、ブログでもご紹介しています。お友達のカフェ「Over the moon cafe」に行ったこと

そこで、心から尊敬するお友達2人と楽しい時間を過ごせたこと

お友達というのも恐れ多いお二人とも師匠でございます!!!


もうお一人お友達でもあり師匠でもある方は都合がつかずに会えませんでしたが

またの機会に!!


9日は、魂の師匠と思っているうちのダーリンとデートもできました。

ビール5口も飲めました!!!おいしかったぁ~(いつもは2口でまずいと思ってます)


10日は、お友達の結婚式、親族のみの式ということなのでお祝いメールをしました。

このお方、お友達でいて師匠でもあります。おめでとうございまぁ~すベル


私の周りのお友達はみんな魂の人生のお師匠さんばかりなんです!!


私が、死ぬかもしれないと思うぐらい落ち込んでメールしてしまったとき電話をくれて

お友達は、これまたお師匠さんですよね?って思えるぐらい

ほんとに的確なアドバイスをしてくれて

私をこっち側に引っ張ってくれました!!!

感謝してもしきれないぐらい!!!

ちなみに人間、そう簡単に死にません!ただ、私の父のように人生をまっとうしたらプチっと糸が切れたように

あっという間にあちらの世界に行きますが私はまだまだやりたいことがあるので

そうはなりませんからご安心を!!!


なーーーんて思っていたら

10日の朝から頭痛がとれません。ジョギングしてもウォーキングしても寝ても。。。

今朝も少し頭痛が残っていましたがジョギングしてきたら頭痛が抜けていきました。


信号が青になっても今日は私はこのコースを走ると決めたので渡りません。

そう、私の人生は私が決めます。

こうなりたいと思える人生になるように1歩1歩また1歩進んでいきたいと思います。


楽しくがんばりまぁ~す!!!