9月を振り返って。。。。。


こんなに波乱万丈なことはなかったと思う


でも私がんばった!って胸張って言えるぐらいがんばった。あと1日半めいいっぱいがんばるぞー!!!


だってロボ根性だもの!!!


でもね。10月からまた新たなプロジェクトが開始されるのさ。

もちろん魂のプロジェクト


昨日からフェイントで開始されてるけど


どんなにつらいプロジェクトも、進めば進むほど笑顔がでるぐらい楽しくなるんだよ。


充実感と、周りの方がどれだけ私を応援してくれてフォローしてくれて味方になってくれてるか

それがわかるから!


毎日のようにジュースを買って当たりがでてると

みんなが「そんなのに運を使って」って言うけど

私はこう言っている

『運やラッキーは、使えば使うほど溢れてくるんだよ。限界なんてないのよねぇ

願いも叶えれば叶えるだけどんどん叶うしね。』


私は、私を見るすべての方が笑顔になる。そんな自分になりたい!

そう思っています。

だから私はいつも心から笑顔でいたい。

そんな私になるために、これからのプロジェクトもどんどんがんばります!!!


ロボ根性!