人間は、日々成長するために毎日、毎秒修行中!


そんな人生、ここぞってときに

大きなプロジェクトが始動する。


そのプロジェクトを終えたときの爽快感を夢みながら。。。。


私は今、2つのプロジェクトを同時進行中!


どちらも私のため。私がどうなりたいか。

基本はそれだけ。


だけもまあ人間なので周りの人にご迷惑をおかけしたり

キレたり、めんどくさくなったりするけど


私は決めたことは最後までやる抜くがモットウ


プロジェクトが進むとありえないことも起こる

良い方のありえないこと

今日はとってもうれしいことがあった

今まで厳しかった方がとってもやさししくねぎらいの言葉もかけてくれて

手伝ってもくれているのです。


ほんと私ってどんだけ幸せなんだろう。。。。と思うのでした。


みなさん いつもほんとにありがとうございます。


ロボ根性!!!