私は、現世は何をしに産まれてきたのだろう。


何をすることが魂を成長させる手短な手段だろう。


そんなことばかり考えてきたけど


人間は日々成長し、日々修行し、日々魂を成長させていると思う。


その成長にあわせていろんなことが表面にでてきて

それについてきちんと対応しようと努力し、落ち込みそして前向きになってクリアになる。


そして次の修行が始まる。



私は、いまだかつてない修行をしています。

今まではとっても辛くて悲しくてなさけなくて自分じゃないという気持ちが大きかったけど


そうじゃない。


私が笑顔で前に進めば、道は開けそして何をするべきか何をしたいかがみえてくる。

そして、お友達や家族や見えない存在の方たちから支援してもらって

その問題をクリアにしようとやってのける!


そうもうやってのけるぞ!って思っただけでそこにつながってそこにいけるのさ。


私がんばれる!!!

私の為に動いてくれている方たちに感謝の気持ちと笑顔を送るために!!!