夏休み大掃除の続き。。。。


ベッド周りを大掃除しましたぁ~

棚の後ろに転がってしまったドラえもんキャップコレクションも

やっと救いあげて今はきれいにおさまっています。


手放すものに感謝をし、ホコリをきれいにふき取り

少しだけ模様替え。

なんだかすーーーーーーっと風がふいて

滞っていたエネルギーが流れた気がしました。


まだまだ大掃除する場所もたくさんありますので

これからも引き続きがんばります。


冷蔵庫の内側も外側もきれいに磨いて

賞味期限切れの食材や調味料をたくさん捨てました。

冷蔵庫を開けるとぴかぴか光ってる気がします。


そんなこんなで

気がついたら体重も3キロほど痩せていてびっくり!!

お家のエネルギーが流れたら私のぜい肉ちゃんも流れていきました。