気持ちを切り替えるって言うけど

なかなか難しい。。。。


良いことだったらニヤニヤしながら考えるけど


ほんとどっぷり凹みに入ったら何もかもが嫌になり

なんで私はここで生きてるんだろ。。とさえ思う。


だけど、いろいろと未来の楽しいことを考え出したら

今がんばればたった今がんばれば次は楽しいことが起こると思う。


仕事で凹んでいたけれど

お客様にやさしい言葉をかけてもらったらとっても気持ちがらくになりました。

今度お会いしたら言ってみよう

いつもありがとうございます。って!


なんでもふっとした瞬間、ふっと感じる心のこもったぬくもりを肌で感じると

なんだかとってもハッピー!


ほんと私って世界一単純!!



でも、元気になったからいいよねぇ~!!!