就職してから初めてではないかと思うぐらいの夏休みを満喫していましたが

とうとう今日で最後になりました。

節電対策でしたがエコな夏休みを過ごすことができました!!


最終日、東京はあいにくの雨模様ですが

なんだか休みぼけさをさっと流してくれる雨のようです。


晴れた日もお陽さまのあたたかさを感じるのが好きだけど

雨の日のこの感じも大好き(雷がならなかったら)


足を怪我してから行けなかったダンスな日!

今日はめーいっぱいたのしくダンスしてきました。

無理せず少しずつ参加していきたいです。

久しぶりにダンスをしたけどやっぱり私はダンスが大好き!!!


今もTVに映るピンクレディといっしょに踊りましたよー!!

あの方たちはほんとにあこがれます。

どんだけ足があがるんだぁ~


明日からがっつり仕事ですが

平日家にいるってこんなに気持ちが落ちつくんだぁと今までには感じなかったことを感じられました。

そして、いつの日か家で仕事ができる環境を作っていこう!と

ながーーーいスケジュールをたてました!

その時までがんばって仕事しよっと!!


夏休みお世話になったみなさまほんとにありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いしまぁ~す!!