先週、海水浴に行って日焼け止めもろくに塗つづけないで

遊び呆けておりましたので

ばっちり脱皮がはじまってしまいました。。。


きっちり日焼け止めを塗って日焼け後のケアもしっかりしておけば

こんなことにはならないのは今までの経験で知ってることだったのに

めんどくさがりな私は、まっいいか!!

とほったらかし状態。


そりゃむけるよね皮ちゃん。


皮膚の再生でしょ。。。これみると

いきものの再生能力ってすごいなぁ~と思います。

あっ。ひとごとですが、私もいきものです。


日焼けした肌にはグリーン系のクリスタルがよくにあうようになりました!!


足は、そこそこ大丈夫です。

2週間前より確実によくなっています。


台風の後は、少し涼しいので過ごしやすいですねぇ

どんどんまた暑くなりそうですが

今年の夏も十分夏を満喫してくださぁ~い!!!