自転車でちょっと遠くまで買い物に行ったら

中学生のチャリ集団とすれ違い。。。

いちばん後ろの子が前を見てなくてひょいっとこっちにでてきたので

私はさけようとして自転車ごとすっころびました。


ダーリンは飛んだよ

と言いましたが

私は、中学生にちょっとお小言を言ったけど、

中坊はずーーーーっとあやまってくれました。

中坊はなんともなかったのでよかったわぁ~


私は、すりむいていろんなところに青タンつくって痛いけど


あの中坊軍団が


『あのおばちゃん(きっとおねえさんとは思われないかなぁ。。。)すごいすっころびかたしたよね』

と笑って話してくれるといいなぁと思いました。


その後も、ちゃりからかばんを落として知らない人にひろってもらったり


日本ってほんとにいい国だね!


すっころんでテンション上がっていたので自分で大爆笑しました!


最初は、なんだよクソガキと思ったけど

笑っちゃうぐらい豪快にコケたので怒りより笑い!


そう、大爆笑したら怒りなんてどっかに行っちゃった。


でもこれからは自転車のるとき気をつけようと思います。